空色の釜底
自分が唯一認める先輩による後任ブログ
自己紹介

へキる

Author:へキる
どうもはじめまして。
へキるです。

好きなものは犬と猫と甘いもの全般です。
よろしくお願いします。

記事エントリー

カテゴリー

感謝感激(コメント)

偉人計測(アクセスカウンタ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キーワード検索

リンク

このブログをリンクに追加する


春うらら
やぁやぁ皆様

長いことご無沙汰してました、スミマセン++;


続きを読む
きらきら
こんばんわ。

なんだかいい感じで勉強がはかどっている模様です。。


なんだかテンションが上がって、気分が良かったので久しぶりに小説を書いていました。

タイトルは『虹色うさぎ』

うさ耳を生やした半獣人の少年が森の魔女に恋するお話です。


まだ冒頭とちょっとしか書いていませんが、原稿用紙20枚分くらいは出来ました。。

気分が良いとサクサク書けるのですが、先輩は自分と違うみたいです。


あの男の人の場合、

「俺はテンションが下がれば下がるほど創作意欲が増してくる」

だそうです。


嫌なことがあったり、友人にないがしろにされたり、そんな時は壮絶らしいです。。

内容も相当エゲツないものばかりですしねo o;


息抜きも程々に、

英文の速読と数学の問題解答に精を出すとしますかね~・▼・
カテゴリが~
どんどん増えていくのですが==;

まとまってなくて申し訳ありません、徐々に全部満遍なく記事数を増やしていくつもりなので。。


今回は自分が唯一先輩と認める先輩について、

つまりは先輩の中の先輩でありSENPAI of SENPAIないしはグレイトフルセンパ――


せんぱい×2煩いですね、

これ以上はもうやめます。。。


あの人と自分が出会った次期は、記憶によると2年と約十か月前です。


どんな出会い方をしたのかはもう忘れてしまいましたが、

いつのまにか気がつけば、同じ部員同士仲良くなってました。


幼少の頃から交友関係に不自由のなかった自分ですが、

実のところ本当に親友と呼べる人間は一人もいませんでした。


何故かって、全員信用できなかったからなんですね。。。


なんとなくの付き合いで学び舎内だけの関係というのが我慢できない。


そんな自分にとって本音でぶつかり合える人間が先輩だったんです。


高校(現役)時代、先輩がいる間二人で色々やりました。。

大半が馬鹿でくだらないことで、意味など皆無だったのですが、

そんな過去も今では――とてもいい思い出となっています。








あ、

ちなみに先輩まだ生きてますからね@_@


死亡フラグ立った後みたいな書き方でしたが、ちゃんと連絡をとれる所、まだ生きています。。。




だいぶファジー&イージーにまとめましたが、大体こんな感じです。

ドゥーユーアンダースタン??


イエローテンパランスです、わかりませんよね==;;

一段落。。
やっと前期試験終わりましたー。

いやいや、結構な具合に疲れましたよ。


なんせ私大入試といえばマークシートですからね、

回答欄を黒く塗りつぶしていく作業がもうつらいことつらいこと。。


想像を絶する労力を要しながらの、入試でした。

我ながらお疲れさんです^^;



さて 委任されてから第三回の記事な訳ですが、

暫く放置している内に随分とまぁコメント欄がいっぱいになっている模様です。




全部営利目的じゃねえかよ、ですが。。。




未だ性別を明らかにしていない自分こと新米ブロガーに対して、この仕打ちは酷いのでは??

なーんて、思ったりする以前に更新しろよって感じですよね。。


謝ります、ごめんなさい。。


とりあえず、自宅で××行為に耽る大きいお兄さん向きのプロパガンダ的なコメントはお断りなので、

全消去させていただきます。あしからず。。


これからは更新頻度を増やすことで、このような事態を回避したい所存です。

まだ方向性定まってないんだけどなぁ……



とりあえず先輩と自分との馴れ初めでも記事にしようかな。。


怒られるかな?














――大丈夫だよね、たぶん彼はもうこんな処に粘着している筈ないし。。


独断と偏見に満ちた決め付けですが、というわけで。

次回からは先輩関係の記事を作っていくことにします。。



乞うご期待!みたいな-_-*
自己紹介。
忘れてました。

タイトル通りなんですけどね、まぁ簡単にやっときますね。。


普段は学生やってます。

もうすぐ卒業ですがもう少し学生続けれそうな感じです。。


バイトご法度な学び舎にもかかわらずバイトやってます。

大阪のどこかで並んでいるドーナツを売ったりするバイトです。。

作るほうではなく売るほうのバイトです。。。


左上?にもある通り、犬と猫と甘いもの全般が大好きです。

犬と猫と甘いもの全般があるこの世に生まれてきて幸せです。。


あとは読書だとか小説書いたりだとか無意味にやるのが好きです。

殆ど先輩の影響です。。

だからもしかするといずれ自作小説のここに載せたり……しないか。。。。


あーもう、なんか全然自己紹介になってない気がします。

おいおいってことで。。


それではノシ


